池高野球部OB会ホームページ

がんばれ ! 池高野球部 !!
Login ID:  PASS:    Lost Password?  | Register now

ニュース

  • 父兄の皆様へ(OB会)

    2006/4/2 23:20:00
    OB会

    投稿日 2005年6月16日 22時42分18秒 投稿者 仲井 芳博(33期)

    今回バッティングマシーンの購入あたり、父兄の皆様から多額の寄付をいただき誠にありがとうございました。
    父兄の皆様とOB会・野球部の間で私が窓口とならせていただいたこともあり、
    私の方から使途等のご報告をさせていただきます。

    今回マシーンを購入するにあたり、
    1) マシーン本体代金
    2) 電気工事費
    3) 収納庫製作代金が発生し、合計で100万円強の資金が必要です。
    このうち、マシーン本体代金は納入後すぐに支払いが発生するため、
    OB会費の残高と皆様からいただいた寄付(11万9000円)全額をこの支払いに充当させていただきました。
    1) 2)については、今後集まってくるOB会費をもとに支払をする予定です。

    OB会長も述べておりますとおり、6月14日にマシーン本体が納入され(収納庫は完成済み。電気工事も完了しました)、おかげさまで、なんとか夏の大会前に間に合わせることが出来ました。
    あと1ヶ月弱で本番を迎えますが、少しでも多く打撃練習をこなして、大会では最高のパフォーマンスを展開してほしいと思っています。

    簡単ではありますが、これをもってご報告とさせていただきます。

  • Since 2004.07.12
    Copyright © 2004-2023 IKEKO.NET All rights reserved.