池高野球部OB会ホームページ

がんばれ ! 池高野球部 !!
Login ID:  PASS:    Lost Password?  | Register now

ニュース

  • 恒例「お盆のOB戦及びOB会」盛大に開催(OB会)

    2006/8/13 11:30:00
    OB会


    お盆休みの土曜に恒例となりましたナイターのOB戦とOB会が今年も8月12日に盛大に開催されました。
    豊中ローズ球場でのナイターOB戦には33名が参加。暑さも幾分やわらいだナイターならではの好コンディションであったため、最年少でも31歳の中年(?)軍団とは思えない好プレー・好打撃そして珍プレーが続出。参加したそれぞれが気持ちの良い汗を流しました。
    その後、曽根駅前の「更科」に場所を移しての懇親会には、若干のメンバーの入れ替わりがあったものの30名が参加。名古屋から駆けつけていただいた14期片山先輩の乾杯を皮切りに大いに盛り上がりました。今回は池高2度目のベスト16進出時のメンバーだった28・29・30期の方々が初参加して下さり、当時の思い出話に花が咲いていました。宴会から参加の28期笈田先輩からは「本気で甲子園を目指せ!」との熱い激励とともに来年は他校との他流OB戦のご提案もいただきました。また、これだけプレーできるメンバーが集まるのなら来年は「OB甲子園」を目指そうとの声も上がっていました。
    昨年以上の参加者と盛り上がりで池高野球部OBの固い結束を確認できたすばらしい会合となりました。ご参加いただいた皆さんには心より感謝致します。
    幹事役として球場の申し込みや店の手配に奔走いただいた大塚役員、本当にご苦労様でした。

  • Since 2004.07.12
    Copyright © 2004-2023 IKEKO.NET All rights reserved.