池高野球部OB会ホームページ

がんばれ ! 池高野球部 !!
Login ID:  PASS:    Lost Password?  | Register now

ニュース

  • 春のOB戦とH19年度総会を開催しました(OB会)

    2007/4/9 1:00:00
    OB会



    午前中の現役チームの春季大会1回戦の快勝を受け、午後2時より池高グランドで昨年に続いてOB戦を行いました。今年は転勤等仕事や家庭の行事でご都合のつかないOBが昨年よりも多かったことから現役選手5名を助っ人として迎え、楽しい中にも真剣味を帯びたゲームを行いました。プレーはされませんでしたが、中学3期の藤田先輩、中学4期の荒木先輩がグランドに足を運んでくださいました。今年それぞれ78歳・77歳になられる大先輩方に顔を出していただき参加者一同大いに感激致しました。(写真下)

    その後、夕方5時から場所を石橋の「ごん兵衛」に場所を移しH19年度の総会を開催しました。H18年度の活動状況と決算の確認と承認、H19年度の活動計画と予算の確認と承認を行った後は、メインの懇親会に移り、集まった約20名のOB方の懐かしい思い出話や近況報告で大いに盛り上がりました。こちらには11期の大見先輩(写真上)と山田先輩が初参加下さり当時の池高の強さを教えていただきました。また、部史作成にと貴重な写真を多数お持ちいただきました。
    OB会を行う度に、20年30年も年上のまさに大先輩方にお会いできることを幸せに思うと共に、池高野球部は素晴らしい歴史と伝統を持っているのだと感心し、自信を持てるようになりました。
    昼からご参加いただいた多くのOBの皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    お盆には恒例となっております豊中ローズ球場でのナイターOB戦を行いますので今年も多数のOB方のご参加をお待ちしております。

  • Since 2004.07.12
    Copyright © 2004-2023 IKEKO.NET All rights reserved.