池高野球部OB会ホームページ

がんばれ ! 池高野球部 !!
Login ID:  PASS:    Lost Password?  | Register now

ニュース

  • 7/24 4回戦 vs大商大高(高校野球)

    2007/7/24 17:30:00

    僅差の勝負0-1

    池高4回戦敗退

    今日は抜けるような青空のもと、強敵大商大高との対戦。
    試合前の池高選手達の表情は明るく落ち着いて見えた。・・・今日もいけるぞ!そう思って臨んだ4回戦!

    池   田 000 000 000  0
    大商大高 010 000 00× 1               
    ■吉山(8)-木下
    ■安打:吉山2 天宅1

    □2回2死2、3塁で吉山の投じた変化球が本塁上で大きく跳ね、ワイルドピッチで1点を先制された。
    □3回以降も大商大高の執拗な攻撃から再三ピンチを背負うが、吉山の気迫の投球とバックの守りで得点は許さなかった。
    □あとは池高打線の奮起に期待するのみとなったが、7回中山の死球、吉山のヒットでの1死1,2塁の好機にあと一本が出なかった。8,9回も相手投手の丁寧なピッチングに抑えられ完封負けで幕を閉じた。
    https://www2.asahi.com/koshien/89/osaka/news/OSK200707250016.html

    今日の試合は何も恥じることも悔いることもない。これが高校野球!みんな全力を尽くしてよく頑張った!
    60期三年生選手・マネージャーのみんな。本当にお疲れ様でした。君達は素晴らしい個性をもった最高のメンバー達でした。

    この三年間で見事に素晴らしいチームを作り上げ、池高野球部に自信を取り戻して下さった喜多村監督。
    ホームページで野球部情報を発信し、部員一人一人に情熱と人情味あふれる指導を続けてこられた仲井コーチに心から感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

    そして保護者の皆様の支え・・・この支えがなければ、このような明るい選手達、明るい野球部はできなかったことと思います。本当にありがとうございました。

    最後に我々OBも、喜多村OB会長を中心に明るく楽しく、この活動を続けていきたいと思います。
    これまでたくさんの支援応援にご協力いただいた各期のOBの皆様。本当にありがとうございました。
    今後も池高野球部!OB会!ともに元気に活動していきましょう!(38期加藤一成)

     みんなで記念撮影!


     監督胴上げ!


     保護者の皆さんと記念撮影!

  • Since 2004.07.12
    Copyright © 2004-2023 IKEKO.NET All rights reserved.