池高野球部OB会ホームページ

がんばれ ! 池高野球部 !!
Login ID:  PASS:    Lost Password?  | Register now

ニュース

  • 07秋季大会 1回戦 vs開明高校(9/2花園高G)(高校野球)

    2007/9/2 22:01:36
    高校野球

    07秋季 池高 1回戦コールド発進!

    新チーム初の公式戦!多くの関係者が見守る中、池高が力の差を見せつけ5回コールドで初戦を突破した。

    池  田 428 42  20
    開  明 010 03   4
                       
    ■吉塚、中野、吉塚-泉
    ■本塁打:長尾 
    ■二塁打:横山、山内、山田、長尾、岩本

    初回からまさにチーム力の差がそのまま出た試合となった。
    □1回、一番長尾が左越に先頭打者ホームラン。二番横山がセンター前ヒット。外野手の動きをみて素早く二塁を奪う好走塁!三番吉塚のタイムリーなどで4点先制!
    □2回以降もヒット、四死球、犠打、機動力、相手のミスにより着実に加点し5回で計20点を積み上げた。
    □先発吉塚も無難な投球を見せてくれた。続く中野、西口もしっかり調整してマウンドをにぎやかにして欲しいところだ。

    今日は力の差もあって順当に勝利できたが、次戦は緊迫した好ゲームとなるだろう。
    部員達の中には故障を抱えている者、調子を掴みきれず試行錯誤を続ける者もいるが、
    この夏の猛暑の中での合宿、日々の練習を乗り越えたことに自信を持とう!
    そして新学期。新たな気持ちで学校に通い、次の試合に向けて頑張って欲しいと思います。

  • Since 2004.07.12
    Copyright © 2004-2023 IKEKO.NET All rights reserved.