池高野球部OB会ホームページ

がんばれ ! 池高野球部 !!
Login ID:  PASS:    Lost Password?  | Register now

ニュース

  • 承風会関東支部同窓のつどいに参加しました(承風会)

    2006/4/16 9:00:00
    承風会


    投稿日 2006年4月16日 8時34分14秒 投稿者 喜多村 裕(OB会会長)

    15日(土)13時〜16時新高輪プリンスホテル2F「白鳳」で開催された標記の会は、中学3期から48期までの約110名の卒業生と小川先生や佐桑先生、中田先生、芳澤先生ら大勢の恩師の参加で大盛況でした。
    野球部OBも関東支部長の2期木下先輩をはじめに、木下先輩とバッテリーを組まれていた3期福島先輩、7期小川先輩(元監督、恩師として大阪からご参加)、16期広谷先輩、28期近藤先輩、32期広田君そして私と7名が集まりました。
    また、木村校長も参加されており、今の選手達のことやOB会のこと等貴重な意見交換を行うことができました。
    ちょうど同じ時間帯に春の大会2回戦が行われていましたが、経過は仲井君から速報で知らせていただいていたため勝利の報告が届いた際には会場でも盛り上がりました。
    在京のOB方は大阪でのOB会合に参加したいができないので東京でも会合を盛んに行おうということになりました。
    素晴らしい先輩が大勢おられる池高野球部の歴史に改めて感動した一日となりました。これからも現役選手達の応援とOB同士の親睦にみんなでOB会を盛り上げていきましょう。
    ということで、近日中に在京OB会を開催致しますのでお楽しみに。

Since 2004.07.12
Copyright © 2004-2023 IKEKO.NET All rights reserved.